選びぬかれた原酒のみからつくられる古酒(クース)泡盛の逸品。

沖縄県酒造協同組合

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【重要】ヤマト運輸お届け先住所変更(転送)有料化について

いつも当組合商品をご愛顧いただきありがとうございます。

2023年6月1日(木)からヤマト運輸の規約変更により、お届け先が『転居』・『住所誤り』・『長期ご不在』などの理由でお届け先を変更(転送)する場合、新しいお届け先までの転送料(受取人様へ着払い)をお支払いいただくこととなりました。

ご贈答用でも転送される場合は転送料が発生いたします。お荷物の受取人様が転送料をご負担となりますので、お届け先のご住所に間違いがないか十分にご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます

 

≪転送料が発生する例≫

【例①】 お届け先受取人様のご希望で、転送する(自宅又はお勤め先などへ変更)

 →受取人様が着払いで転送料をご負担となります。

 

【例②】 ご注文者様からいただいたご住所が誤っていた(お引越し等)ため、正しい住所へ転送する

 →受取人様が着払いで転送料をご負担となります。お届け先の住所が異なり転送が必要になる場合は、ヤマト運輸からご注文者様または受取人様にご連絡がございます。なお、受取人様の承諾のない転送はできません。

 

【例③】 お届け先が長期不在で商品を受け取れず、送り主様へ転送する

 → 送り主様が受け取るため、送り主様が転送料を負担となります。※お届け先のご在宅状況をよくご確認ください。

 

 

詳しくは、ヤマト運輸のご案内ページをご確認ください。

 

また、上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡や追加で発生した転送料は弊社では対応いたしかねます。お客様よりヤマト運輸へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。 ※弊社では、発送完了後の住所変更対応はできかねますのでご了承くださいませ。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

関連商品

カテゴリ一覧

ページトップへ